関西で働く外資系IT企業(GAFAM)サラリーマンのあれこれ

関西圏で働いていて感じたことを発信していきます。主に副業や投資、外資系への転職(各社に転職した友人の採用までの方法等)・・英語や筋トレ そして仕事での成功体験など皆さんに有益な情報を発信できればと思っています

独自ドメインに変更しました

どうもNaokingです。

初めての1日2回更新です。 

と言っても年末に時間が取れたので独自ドメインを取り設定をした報告レベル

 

ITで働いているとってもセールスなので設定にはかなり時間がかかりましたが

以下Blogを見て設定しました

 

https://www.mutant-tetsu.com/entry/hatenadomain

 

様々な方が設定方法などの情報を公開されてますよね。

本当に助かります。

 

独自ドメイン運用によりどんな変化が生まれるのか・・

2020年を迎える準備ができたので引き続き頑張っていきたいです。

 

ではまた