関西で働く外資系IT企業(GAFAM)サラリーマンのあれこれ

関西圏で働いていて感じたことを発信していきます。主に副業や投資、外資系への転職(各社に転職した友人の採用までの方法等)・・英語や筋トレ そして仕事での成功体験など皆さんに有益な情報を発信できればと思っています

今日のDMM英会話の記事で少し吹いた

どうもNaokingです。

今日は予定していた出張が無くなったため、お家でお仕事してます。

出張予定していると移動時間+ミーティング分予定に空きができるのでので少しラッキーな気持ちになりますね。

ってことで既に事故勉強であるDMM英会話を済ませたのですが

今日のテーマはこちら

f:id:Naoking0321:20200128101014j:plain

今日のDMM英会話の記事で少し吹いた

DMM英会話って様々なカテゴリーから大項目を選ぶことが出来ます

こんな感じ

f:id:Naoking0321:20200128101149j:plain

 

私はいつも新しいNEWSが読めるのでデイリーニュースってのをよく使います

 

そして今日は日本のBillionaireである前沢さんの100万円プレゼント企画の記事があったのでその記事を使ってお勉強

ただ最後にイベントに対する記事の内容は良いとしてこんなことも記事になってました

 

The 44 year old recently broke up with model Ayame Goriki, 27, and is looking for a "life partner" to go with him on the trip.

(27歳の剛力彩芽と別れて月旅行に一緒に行ってくれるパートナーを探し中)

 

ゴーリキーさんとの破局とかあべまのお見合いイベントについては触れんといてあげたらいいのに(笑)

 

ちなみに私はこの企画残念ながら落選でしたOnz

 

ではまた

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村:もし面白いなと思っていただけたらクリックいただけると嬉しいです