関西で働く外資系IT企業(GAFAM)サラリーマンのあれこれ

関西圏で働いていて感じたことを発信していきます。主に副業や投資、外資系への転職(各社に転職した友人の採用までの方法等)・・英語や筋トレ そして仕事での成功体験など皆さんに有益な情報を発信できればと思っています

【ビジネス】9月10日 実験的取り組みを行います

どうもNaokingです

今回はちょっとこのBlogを実験的な取り組みのインターフェイスとして使ってみようと考え記事を書いてます

という事で今日の記事のテーマはこちら

 

f:id:Naoking0321:20200910132430j:plain

 

【ビジネス】9月10日 実験的取り組みを行います

 

??どういう事??っていつもの読者の方々は思われているかもしれませんが、本日夕方にLTを予定しています。

 

LTというのはライトニングトークの略です。

ビジネスやコミュニティーなどの集まりの場で、5~10分程度のショートプレゼンテーションを行う事を言います。

前回のイベントではメインプレゼンターとして登壇しており会場で30分ぐらい時間をもらってプレゼンをしました。

今回はコロナという影響もありオンラインでの実施となり、とても面白そうだったのでLTで参加した感じです。

 

www.it-west.work

 

 

そしてこのイベントに参加された皆さんの中で興味がある方に

今いる環境より、より幸せになる為の無償支援する旨をお約束させていただきます。

 

f:id:Naoking0321:20200910135910p:plain

バビロン大富豪の教えより


 

これはとても有名な著書である7つの習慣でも記載のある公的成功をみんなと経験したいというところからトライする事にしました 

お前まだ私的成功してないだろ!!って思われた方、さすがですセンスあります!!

 

f:id:Naoking0321:20200910134100p:plain

ただ、このセミナーでは私のことをよく知らない人たちも多いと思うので、まずはもう少し私を理解いただくために、このBlogを読んでもらい、こちらをインターフェイスにした次第です。

こんな感じでパワーポイントで話をする予定です

 

f:id:Naoking0321:20200910135018p:plain

 

たくさんの参加者が見てくれるといいな・・といっても35名程度のイベントみたいなので手を挙げてくれる人が1人でもいてくれたらいいかな・・レベルかも

 

 

という事でここからはLTをきいて訪れてくれた方へのメッセージです。

 

ビジネス交流会に参加の皆様、こちらのBlogにお越しいただきありがとうございます。

前回のプレゼンでも少しお話をしたのですが、昨年11月から私の過去の経験をBlogで発信しています。

まぁGoogleさんにはそっぽを向かれているのでほそぼそと発信しているレベルであることは了承ください。

 

このBlogの中ではこんなことをメインに発信しています。

・ビジネスを成功させるため実施してきた活動内容

・転職などを経験し仕事の幅を広げていった経験値

・副業や投資など新しい収入を増やし豊かに生きる為の方法

 

 

まずは私はこんなキャラクターですというのを書いているのでこちらのBlogはぜひ見てください

 

www.it-west.work

 

また今、皆さんのマーケットポジションがどこにいるのか・・を知るためにこのBlogも事前に読んで、会話の前に行動してもらえるとありがたいです。

 

www.it-west.work

 

 

とは言え、皆様の課題やゴールは人それぞれだと思います。場合によってはお手伝いできないこともあるかと思います。

なのでまずは1 on 1を実施できればと考えています。(オンラインでまずはお話しましょう!!こちらからTeamsの招待をさせていただきます)

 

会話を進めるために以下どちらかからコンタクトをいただけないでしょうか?

 

・プロフィール欄のTwitterアカウント経由でのDMでコンタクト

f:id:Naoking0321:20200910133201p:plain

・Linkedinをお持ちであれば私の会社と本名をセミナー参加者はご存知かと思うので、Linkedinのメッセージでコンタクト

 

またできればですが、幸せになるためにはお金はきっては切れない関係です。

少額の投資になってしまうかもしれませんが、こちらの本だけは読んでもらったほうが良いと思います。

 

 

本日が私にとっても皆さんにとっても一番若い日です。

 

ぜひ皆さんで幸せになりましょう

 

ではまた!!