関西で働く外資系IT企業(GAFAM)サラリーマンのあれこれ

関西圏で働いていて感じたことを発信していきます。主に副業や投資、外資系への転職(各社に転職した友人の採用までの方法等)・・英語や筋トレ そして仕事での成功体験など皆さんに有益な情報を発信できればと思っています

【雑談】ってことで子供たちとリングヒットネスアドベンチャーをやってみた・・

どうもNaokingです。

前回のBlogに引き続きです。。

 エニタイムフィットネスがお休みになってしまったので

昨日からリングフィットアドベンチャーを開始した次第です

ってことで今日はこんな話

 

f:id:Naoking0321:20200410154733j:plain

【雑談】ってことで子供たちとリングヒットネスアドベンチャーをやってみた・・

かなり雑談です。

こちら在庫枯渇してるみたいですね。

発売日に買ったのでそんな風になるとは思わなかったですね

しかもYahooショッピングで発売日に購入したのですがsoftbankユーザという事もありポイント20~25%ぐらいついて購入しました。

当時こんなことになるとは思ってませんでしたが、買っておいてよかったです。

 

運動のカリキュラムは?

子供たちの健康も考えて、まずは外に出て20分程度のランニングを実施しました。

それと合わせて、息子さん 娘さん 各30分ずつリングフィットでのフィットネスを実施。

これ結構疲れますね。

 

因みに初日の土曜日は天気も良好だったので20分のランニング後に息子さんと娘さんのリングフィットに付き合うとApple Watchのアクティビティリングは全て100%を超える事が出来ました

 

ただ本日は雨・・外に走りに行く事が出来ないので、

奥さん/息子さん/娘さんのリングフィットに付き合って、腕立て腹筋背筋をこなしてみたところ、

エクササイズリングは123%

スタンドリングは100%

ただムーブは60%程度でした。

有酸素運動が足りてないぞ・・

 

まぁただ天気が悪くなければ何とか最低限の筋トレができることが分かったので

少し安心しました

 

エニタイムが復活する24日まで自分のコンディションがキープできるのか?

因みに現在の体重は61キロ程度 体内年齢は32歳程度と、40歳の年齢としては悪くない状態をキープできているので、24日頃の自分のコンディションが楽しみです

何とか現状維持してほしい・・

ってことで皆さんも体調管理には気を付けてください

 

ではまた

 

VICTORY~!!