関西で働く外資系IT企業(GAFAM)サラリーマンのあれこれ

関西圏で働いていて感じたことを発信していきます。主に副業や投資、外資系への転職(各社に転職した友人の採用までの方法等)・・英語や筋トレ そして仕事での成功体験など皆さんに有益な情報を発信できればと思っています

【雑談】わたし入籍します!?

どうもNaokingです

今日も在宅・・空いた時間でジムに行くので真っ昼間から筋トレしてると

こんなことしてて大丈夫か??って心配になります。

と言っても外資系なんで夜中にプロダクトトレーニングのオンライン会議とかもあったりするので、自由なだけなんですが

 

ってことで今日のテーマ

 

f:id:Naoking0321:20200324215515j:plain

【雑談】わたし入籍します!?

あれ?結婚してて子供もいるんじゃないっけ??って

思っていただいた方ありがとうございます。

ちゃんとBlog読んでもらってる方々には本当に感謝です。

 

はい、妻も子供もおります

 

実は今回のタイトルに使ってる言葉、お店の名前です

 

なんと高級パン屋さんのお名前が

【私入籍します】という名前なんです。

 

Webはこちら

nyuseki-bakery.com

 

引っ越す前に子供のかかりつけの病院の先生が紹介状を書いてくれた病院が

この裏手にあり、何度か車で通ることはあったのですが

変わった名前の店ができたな~と思っていた程度でした。

 

今月頭に確定申告があり、こちらの道向いにある税務署に確定申告に行ったついでに

初めてこちらのパンを購入してみました。

 

奥さんと子供さんたち、瞬く間にファンになってしまったようです。

 

まぁ私は何を食ってもおいしいと思ってしまう味音痴なのでそこまで感動がありませんでしたが、確かに美味しかったです。

 

高級パンといえば【乃が美】と【志かわ】が非常に有名ですよね

nogaminopan.com

www.ginza-nishikawa.co.jp

 

奥さん、2日前に乃が美のパンと入籍のパンを両方買ってきたので。

家族全員で味比べをしてみましたが

4名とも入籍が勝利しましたので我が家的には入籍の味があってるんですかね?

 

味音痴の私が比較した結果としては

入籍の食パンのほうが甘みが強い感じがしましたので女性や子供はおそらく入籍さんの

食パンのほうが好みじゃないかなと感じた次第です。

 

因みに入籍さんは、私が購入した日は大雨だったこともあり昼過ぎにいっても普通に購入出来ましたが、基本的にはお店に行ってすんなり購入ってのは難しいです。

午前中に行っても何時枠の焼き上がり・・って感じで数時間待たされる覚悟が必要ですし少し遅いとその日の焼き上がりは全て売れてしまっている事も多いです。

 

こちらのパン屋さんの影響か乃が美さんのパンは全く並ぶ事なく購入できたようなのですが、入籍さんのパンはやはり列ができていたようです

 

大阪の片田舎のパン屋さんですが食べる価値はあると思いますよ。

残念ながらオンラインでの購入はできないので遠路はるばるって事になるとは思いますが・・

 

 


乃が美 高級生食パン 1本 (2斤) 生食パン 食パン のがみ 有名店 芸能人御用達 ギフト 贈答

 

乃が美さんはオンラインで購入できるんですね。

便利な世の中です

 

ではまた